So-net無料ブログ作成
検索選択

ETCとか [バイク]

今までETCを付けてなかった訳じゃないのだけど、車用(軽自動車登録)を自主運用ってことで使ってました。 だってバイク用のETCってメチャクチャ高いんだもの!  雨にあたらなければ、車用で十分事足りると思って運用して参りましたが、昨年のツーリングでETCレーンのバーが開かない事件が発生。

それ以来、某オークションでバイク用のETCを虎視眈々と狙ってましたが、何とか予算内で収まるバイク用ETCをGET出来ました。


それで、↓ の取り付け作業
01.jpg

25.jpg

V-ST650の時は、シュラウド外すの結構面倒でしたが、V-ST1000はメチャ楽ちん
電源を取って、配線をハンドル付近まで引けばそれで終わり。 後は温かくなったらホントに動くか試走に行かねば。



で、ついでにヘルメットホルダーの取り付け。
何てことない作業のはずが、何てこともある作業で、ETCの取り付けより何倍も面倒でした。
でもまぁなんとか取り付け終了ですが、何だかハンドル周りがお祭りみたいに賑やかになってしまってる。

03.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0