So-net無料ブログ作成

冬山遊び [車]

冬山アタックなんておこがましいぐらい・・・ なんで雪山遊びに行ってきました。

今年は暖冬だよね、峠道にも雪はない!  確かに例年よりは雪は無い
y1.jpg

峠を下りちょっと脇道にそれると、お猿さんが田んぼに僅かに残ってる稲穂を食べてるとこに遭遇、木に登ってるのは、見張りか?
y02.jpg

ん~、確かに暖冬の影響か...いつもなら腰高まで除雪されてるはずの雪がない。
y3.jpg

さらに前進すると、まぁまぁそれなりに積雪地帯に突入、ひざ下(長靴レベル)まで積雪がありました。
y4.jpg

アタック開始! トランスファーを4WDに入れ前後しながら行けるところまで! アタックッッ! なんてカッコいい感じで進めればよかったのですけど、たかだか数百mでヘタレました。
y6.jpg

暖冬は確かに間違いないけど、あるとこにはありますよ!→雪
y5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。