So-net無料ブログ作成

ツーリング備忘録【キャンプ編】 [バイク]

バイクで行くキャンプって、なんだかとてもワクワクしてしまう。

bike02.jpg


でも、今年行った福島県南会津へのバイクキャンプは、関東東北豪雨の
せいもあり少しネガティブな気分になってしまった。


舘岩もだいぶ被害が及んでたんだね。
001.jpg

riv01.jpg

キャンプ場は舘岩のシルクバレーキャンプ場、ちょうどこの日は木賊ライダーズ
ミーティングってものがあり、沢山のお客さんがおりました。

受付を済ませ早速テント設営、知ってる人もいないので、買い出し&温泉
の後はテントの中でまったり...
bike01.jpg

silk01.jpg

まったりするつもりだったのだけど、キャンプ場オーナー達が四畳半フォークソング
を歌いまくってたせいで、全くまったりできず... まぁこれはこれで良いですが。

夕方からは舘岩太鼓の披露があったりと、盛り上げようと頑張っているのでした。
tiko01.jpg

チビチビとお酒やりながら夜も更けていき、いやぁこのまったり感が何とも
言えずたまらなくいんだよね、キャンプは! と思っていたら寝てしまいました。
silk02.jpg


翌朝は折角ここまで来たんだからと意気込んで林道ツー! っと
思っていたら、やはり関東東北豪雨の影響か...
rin.jpg

ロングダート楽しみだったのだけど仕方ないか、あの豪雨だったんだものね。

その後は適当にショートの林道を楽しみ帰宅したのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。