So-net無料ブログ作成
検索選択

泣きのもう1回 [バイク]

 今シーズン中にV-stで行くツーリングは、終わりのつもりだったのだけど、あまり
にも天気がいいので、最後に泣きのもう1回ツーリングに行ってきました。
 誰か一緒に行く人いないかなぁ? と声をかけたら、D氏にY氏にNちゃんの計3
名が集まってくれ、合計4名で出発。


Nちゃん
01.jpg


D氏にY氏
02.jpg

 平日にも関わらず、集まってくれてありがとう!


 行き先は宮城仙台市青葉区の定義如来西方寺、三角定義あぶらあげを食べに
行くツーリングです。

 出発は福島市から。 国見町の小坂峠をとおり宮城県白石市の材木岩に立ち寄り
七ヶ宿ダムから蔵王の麓を遠刈田温泉方面へ
03.jpg


 Nちゃんも自称「遅い」とは言っているものの、結構頑張るじゃん! いいペースで
紅葉の見頃を迎えた山道を走っていきます。
 途中で最近話題になってた秋保温泉の「主婦の店 さいち」にまわり、名物のオハギ
をGET。

食べるとこなかったので、その辺の道端でランチタイム、Nちゃん女子力下げてしまっ
てすみません。
04.jpg


特段アクシデントもなく定義如来西方寺へ到着、三角あぶらあげ食べる前には勿論
お参り。
05.jpg06.jpg


目的の三角あぶらあげを食べ
07.jpg

定義の紅葉を写真に収めたら、さぁ帰路です。
08.jpg


帰路の約100Kmは休むことなく、一気に走りきり無時帰福。
鉄の掟「ソフトクリームをペロペロする時間があったら、その分走れ!」を忠実に
守り、結構なペースを愚痴も言わず走りきったNちゃんが本日のヒーローでした。
来年は大型免許取ってね[グッド(上向き矢印)]

09.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0